FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 あ、
2008.03.10(Mon)
 私はいまの所悲しくも無い感じで過ごして来ている。ポラロイド写真のサイトですと銘打ったこの場所の根本であるフィルムの生産が終わる事を私はあっさりと受け入れたし、フィルムの買いだめとかもしてない。

 ただ、私は悲しむ事をしてもいいかなと今思った。私の大道ポラは私の「愛しのひと」だった訳で、私でもあった。私の手首から先だった。私のことばだった。私とあなたが手を握った瞬間だった。わたしからあなたへのくちづけであり抱擁だった。んですよ。ハハハ。

 
スポンサーサイト



// 23:23 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(2)
 目に入る
2008.03.04(Tue)
 例えば森山大道さんのザラリとしたモノクロ写真はつい皆が真似してみたりすると思う。そこで何が得られるのだろうかと、それは彼の目と同じ世界が見たいのかなと思う。自分の意識をその世界に入れてしまいたいというか、そして彼になりたいというか。でもなれない。

 それは、アニメのキャラクターのコスチュームプレイをする人とそう変わらない気もする。原作者の作った世界に入りたいその衣装を身に纏う人は同時に常に着ている自分を見ていて、身体も意識も一緒にその世界に入れているのだろうと思う。

 うーん、その世界観に脳をひたしているという点においてはどんな事も一緒かなと、思ったのでしたよ。乱暴かいな。そうかいな。
// 22:53 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |