FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 いいものですよねえ
2008.08.24(Sun)
 渋谷 gallery LE DECO 6Fにて「vector space NEXT」を見た。

 私が、初めてグループ展というものに誘われたのは、このvector spaceという展示だった。メンバーは毎回入れ替わりもあり、今回は三回目、楽しみに伺った。tetsuya miyoshiさんとizumiさんの展示が好みだった。特にmiyoshiさんのが良かった。とにかく、人々が集まって展示をしましょう、というのは、いいこっちゃな。とまた思った。私もそうして混ぜて貰った事があったから。
スポンサーサイト



// 23:57 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 写真家ってこうだよ、って見せられた感じ
2008.08.10(Sun)
新宿ガレリアQにて「新宿歌舞伎町ガレリアQ」を見た。

 ガレリアQのメンバーに多彩なゲストの集った写真。格好良かった。同一の額で一列、全てモノクロ、作家の個性はそれぞれなのに統一感が、額の大きさじゃなくて写真の配置が良いのか、すごいと思った。混沌が混沌としたまま1つの作品になっていて素晴らしかった。水谷幹治さんがいらして緊張した。うまく素敵さを伝えたかったのだけれど言えなかった。飲めないビールをあえていただいて飲んでみた。
// 23:36 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 大道さんをみた
2008.08.10(Sun)
新宿花園ゴールデン街naguneにて「nagune 5周年記念企画 vol.3 歌舞伎町」を見た。

 naguneの場所がやっと分かってよかった(それかい)。記念企画だけあって豪華なメンバー、それぞれの歌舞伎町の写真。渡辺克巳さんの写真を拝見出来てよかった。全員の感想は書かないけれども、有元伸也さんの写真は硬質で冷える様な強い感じ、中藤毅彦さんは新宿を夢で見てるみたいな感じ、星玄人さんの「内側感」がすごかった、そうそう、1階に大道さんの写真があった。

 カウンターでジャスミンティーをすすっていたらがやがやと人が入って来て、そしてその先頭には森山大道さんが居た。し、渋くて柔らかい感じだった。とりあえず固まった。しょうがないよハハハ。
// 23:35 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 ホナガヨウコさんの事
2008.08.04(Mon)
某所で教わったんだけど、彼女のダンスを通した人との繋がり方がすごいなあって。
5分50秒からがすごい事になってると私も思った。


// 23:06 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |