FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 振り子
2010.10.29(Fri)
男が、時に男に対して女性にならなくてはならない時もあり、女が、女に対しても男に対しても男にならなければならない時はある。それが女性性と男性性なんだと思う。

音楽が私を癒してくれる。音楽が私を落ち着かせない。
スポンサーサイト



// 23:56 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 父はちゃんと見送ったんだぜ
2010.10.17(Sun)
y_u_3.jpg


 ちょっと前にかわいこちゃんの結婚式に参列した際、彼女がわりかし撮ってと言ってくれたので、プロにどんなカメラを使うか聞いた所「デジ」と言われたが、とりあえず昔購入したキスデジしかないもんで、それで撮った。知らないなりにイメージトレーニングしたんだけど、いろいろ自分が足らない部分を再認識してばかりだった。同じ構図ばかりだー。とか。

 なんでか知らないが、式場の、ハリセンボンのめがねの方の人に似たカメラマンの女性が「今のうちにケーキ撮っておくといいですよ」とか「写真お好きなんですか」とか優しかった。披露宴の最後には、私が撮ってばっかりだというので「お姉さんも今日の日の記念に一枚撮られてください」と言って、私の事を撮ってくれた。ブライダルカメラマンに憧れた。というかそのハリセンボンの人の素敵さに憧れた。
// 06:49 // 写真 // Trackback(0) // Comment(0)
 式待ち
2010.10.11(Mon)
y_u.jpg


y_u_2.jpg
// 19:37 // 写真 // Trackback(0) // Comment(0)
 
2010.10.11(Mon)
わたしと一緒にいましょう。あなたについて知らない事がたくさんあるけれど、年をとった頃にお互い大体はわかるでしょう。おもちが五個あったら、二個と半分にしてくれてありがとう。あなた、わたしと一緒にいましょう。
// 19:36 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |