FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 ありがとうございました
2012.07.30(Mon)
ty_1.jpg

ty_2.jpg

 29日を持ちまして拙展「Tightrope」が終了致しました。カフェの繁盛に貢献出来なかったかもしれませんが、ご縁があってご覧くださった皆様、遠い所会いに来てくれたお友達、本当に有り難うございました。厚く御礼申し上げます。今回ZINEとPOSTCARDを置かせて頂きましたが、売上の一部はGARAGE BLUE BELLさんがいつもなさっているあしなが育英会への寄付とさせて頂きました。

 今回被写体になってくださったMさん、クールビューティなんだけれども、愛らしい女性です。ありがとうございます。

 GARAGE BLUE BELLのオーナー様、大変ご迷惑をおかけ致しました、あの和み空間には「お二人のどちらが欠けてもいけない」と思っております。お二人の場所と思います。ありがとうございました。

 きょうこさんは、いつも私を楽しい気持ちにさせてくれたり、ハッとさせてくれたりして、いつも謙遜なさるけれどもそんなきょうこさんが好きです。

 私の父母は今二人づつ居て、どちらの父母もわたしの父母なのです。

 なんも興味なくても、沢山お手伝いしてくれた家人に感謝しています。ほんとうにありがとうね。好きな事やっときながら怪我とかして本当にごめんね。

☆☆

 また、お会い出来たら幸いに思います。
スポンサーサイト
// 21:59 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 
2012.07.23(Mon)
original.jpg

 会社で、世界に一つしかない左足専用オリジナルサンダル作って頂いた。感謝。

☆☆

 前に四谷で一人で展示させて頂いたときに、ちらほら聞こえたご意見がある。それは

 ・留守番のちぇぶさんが素敵だったからかもしれないが、みちこが居なかったから写真を楽しく見れた。

 というご意見だ。私の写真には「私が邪魔である」という事は、なんていうか残念だけれども自分でも当たっていると感じた。誰も、私がどんな人だか何%も知らないのにね。私をたまに見かけたり、私の写真をたまーに見た事のある人達に、私と私の写真が乖離して見えた。由々しき問題かな、ハハハ。しかし、今でもとても大きな意見に思えるのだ、そう今回の展示においてもだ。なので、月半ばにして私はえらい階段落ちですっころんで足をやらかしてしまったが、これで良かったかもしれない、と少しだけ思っている。
// 22:32 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 
2012.07.21(Sat)
arigatou.jpg

 入社からずっと不肖私の面倒を見て頂いている先輩が、私が楽にごはん食べれる様にとレトルト食品やおやつなどを見繕ってご自宅の近所から個人的に送ってくだすった。先輩…( ´Д⊂ ありがとうございます

 いも焼酎は箱がたまたまそうなだけで、中身はごはん詰め合わせだったのです。嬉。

追記:丁寧語がいろいろおかしいのはもう諦めてください。
// 13:04 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 
2012.07.14(Sat)
itata.jpg

↑店長さんに手当して頂いちゃった。ありがとうございます。

本日、階段より落ちたのですが、最初平気だったので鎌倉に来てみた所
みるみる腫れて来て痛みで足がつけない程になってしまった。行けるか
不明。

追記:整形外科のお医者さんが居る救急病院を探して行った所、靭帯ち
ょっと切れてるっぽいねーと言われて簡易ギブス固定で戻って来ました。
確かに腫れが骨折の時に似ているのでそうかー、という訳で会社も休ま
ざるを得なくなってしまいました。なかなかに人生うまくいかないものです。
// 22:11 // 雑記 // Trackback(0) // Comment(0)
 
2012.07.14(Sat)
lmp.jpg

今鎌倉GARAGE BLUE BELLさんでお薦めの限定品、レモンメレンゲパイです。
私はメレンゲというとカリカリのしか知らなかったので大層驚きましたが、この
ふわふわ…美味しゅうございますよ。

ajisai2012.jpg

紫陽花も、お寺さんでは伐採してしまったようですが市井ではまだ咲いています。
// 22:07 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 
2012.07.09(Mon)
 GARAGE BLUE BELLで愛されている猫さん達の中でも、今実質的に営業部長なのではないかと思うのは、きみこちゃんだ。きみこちゃんは非常にかまって光線というかあまーい声を出すが、そうそう触らせてはくれない。そして目の形が印象的だ。そんなあの子は、雀を狙って時々妙なひねりの入った大ジャンプを見せてくれる。爆笑ものである。いや愛すべききみちゃんだと思う。

kimi.jpg
// 00:24 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
 Tightropeの感想をいただく
2012.07.08(Sun)
 「夢の様な写真ですね、今日見る夢に出て来るかもしれない様な」という感想を頂いた。今回のだけでなく、置いてある過去に撮ったやつ含めて、との事。確かに今回のは悪夢の様な写真と言われたらいいなとは思っているので、でも、前のも全部、言われればそうかーと思った。私は頭が良くないので、物事を線で覚えられない。全ては途切れて、点と点と点の人生だ。だから、写真とか絵みたいなものって、なんか分かる。小説は、自分に絵を浮かべる余地があるので、なんとなし分かる。本当は、格好良く好きな映画について語りたいものだ、なんて思う。いやあるけど好きな映画。ハハハ。
// 00:26 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(2)
 
2012.07.02(Mon)
hanamorata.jpg
お花頂いた。ありがとうね。

チョコケーキうまうま
チョコケーキはしっかりとした生地。うまうま。

スコーンうまうま
スコーンはね、とっても美味しい。大好きだ。うまうま。
// 20:54 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。