FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 よれよれと展示を見たりとか
2007.10.22(Mon)
あんまり、最近見ていませんのです。ハイ。理由:普通に友達とお茶してるだけかも

 京橋PUNCTUMにて石川 奈都子写真展「淡ひ蒼」を見た。アクリルパネルは写真をより瑞々しく見せてくれる感じがする、かわいらしい写真だなあと見た。オーナーの寺本さんにいろいろ驚いた。そんな寺本さんが好きだ。←言われたく無いだろうけど。苦笑

 新宿PLACE Mと四谷Gallery Niepce同時展示、中藤毅彦さんの「異郷 EXOTICA」を見た。プレイスMでの北海道の写真、ニエプスでは横浜の写真に変更を加えて、全然違う写真、北海道の写真、とてもとても綺麗だった。横浜はにゃんこ。にゃんこに尽きる。←見たヒトですら分かってくれるのだろうか

 高円寺GALLERY45-8にて永井環コスチュームアート展「たまきのこ展」を見た。オリジナルの衣装。きのこが、可愛らしいじゃなくて美しく衣装に昇華されてて素敵だった。誰かに着せたいと思った。

 新宿 galeria Qにて谷口雅彦2週連続写真展「Session」「旅と女と」をそれぞれ見た。谷口さんは谷口さん。声がすごい好き。いや写真は勿論なんですが。これからもそのままに軽やかに。

 新宿コニカミノルタプラザにて齋藤亮一写真展「INDIA 下町劇場」を見た。素晴らしかった。圧倒的な齋藤さんの実力が心地良かった。齋藤さんは相変わらず飄々とそこにいらして、覚えていてくだすった事に恐縮した。齋藤さんに沢山話したい何かがあったのだけれど邪魔になるので止めて辞した。

全然見てないな。まあ、がんばれよ、みちこ。ハハハ。
// 20:56 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
<<何度も言った | ホーム | 風などふいているのかもしれない>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。