FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 ありがとうございました!
2006.08.28(Mon)
 「vector space 9人の写像」、無事に搬出まで終了致しました。ご来場頂いた方々に深く感謝致します。ありがとうございました。私は、一週間にこれだけの出会いをし、笑い合ったのは、初めてではなかろうかと思いマス。今まで御会い出来なかった方に御会い出来て、びっくりする様な事ばかり起き、いや本当に笑ってしまう様な不思議なことばかり、それは全部面白くて楽しくてしあわせな気持ちでくるまれていて、不思議な感じです。こんなに写真を楽しんでいる人達が、居るんだ、というのを、目の当たりにし、みんながそれぞれに思い入れがあって、そうして出会う事がしあわせでした。ありがとうございました!

 四谷Roonee 247 photographyの篠原さん、スタッフの方、ありがとうございました、至らない所が多かったのではなかろうかと、いかにルーニーが、大事な場所であるか、という事を、ひしひしと感じております。不慣れで慌てていた私には、ゆったりとした存在の大きさ、が染み入りました。ありがとうございました。

 VS9のメンバーに、ラブとハグを。大人数をまとめてくだすった大津さん始め、みんなにお世話になりっぱなしでした。初めて会った時から楽しくて楽しくて、一緒に写真を撮って歩いているだけで嬉しかって、なのに私は迷惑ばかりかけてしまって…(つд∩)みんなが笑っていてくれて楽しかったです。いっつも笑い合ってました。ちょっと今言葉がうまい事思いつきません。訳が分かりません。ありがとうございます、という言葉に全部詰め込もうと思いマス。らぶ。

 反省すべき所だらけです。もう飾ってある壁にカーテンをかけたくなる様な気持ちになる事が本当に多くて。でも、それと、たくさんの楽しい気持ちと、ごっちゃまぜで、訳が分からなくなっています。

 あ、そうだ、渡部さとるさんが、日記で「vector space 9人の写像」の感想を書いてくださった模様です。嬉しいです。メンバー皆でバンザイって喜びました。ありがとうございました、とひっそり記します。
// 00:52 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(0)
<<心の、人とあるく | ホーム | 思い出にするには、まだ早いです。>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |