FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 無事に閉廊致しました
2007.04.16(Mon)
無事に展示を終える事が出来ました、もうびっくりする事 だらけでありました。いらしてくださった方も、行きたいと望んでくださった方も、ありがとうございました。

やれる事はやるだけなので、自分が責任をとるに値するものをやれればそれでいいのなと思いました。それがゆるゆるに見える所が自分かなと苦笑しつつ。

ありがとうございました。御会い出来た事、深く感謝致します。

佐藤路子
// 00:32 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(6)
<<白が光にみえる感じ | ホーム | 開催中でございます>>
コメント
 個展
お疲れ様でした。海の子供たちとか好きだったりしましたー。
次の予定が迫っていたりで、でばたばたしていて、感想がちゃんとは書けていないのです。
次の機会はゆったりとうかがいたいと思います。
// 2007.04.16 // 00:47 // URL // yasuA // edit //
 
みちこさん、個展お疲れ様でした。
本当に素敵な個展、
どうもありがとうございました。

また逢ってゆっくりお話したいです◎
// 2007.04.16 // 17:37 // URL // eri // edit //
 
yasuAさん
もうーどこの紳士淑女かと。思って。色男ー。
好きな写真が一枚でもあった事を嬉しく思います。
ありがとうございました。デザフェスギャラリー
楽しみにしてます。

eriさん
会えて良かったー(つー`*)
ほんとう平日とか申し訳ない気持ちになりました
ありがとうございました。お茶しようしよう。
// 2007.04.17 // 00:56 // URL // みちこ // edit //
 こんにちは
blogには初めまして。日曜日にお伺いして名刺交換をさせてもらったものです。
個展、お疲れ様でした。やさしい空間で満喫させていただきました。
刺激を受けてポラもまた撮るぞー!と思っているところです。
では!
// 2007.04.17 // 13:26 // URL // momochi // edit //
 
日曜の終了間際にお伺いした者です。

電車の中で撮った写真についてどうやって撮ったのか質問した輩、といえば分かってもらえるでしょうか。

ポラをデジタルで引き伸ばすという手法を感じさせないくらい、作品にはポラテイストが存分に出ていましたね。特に色合いが素晴らしくて刺激を受けました。

サイトも拝見させていただきました。
これもいいですね。
ズラリと並ぶ作品を見てたら自分もポラ撮りたくなってきました。


次回の個展楽しみにしてます。
では、また。
// 2007.04.17 // 14:21 // URL // GO // edit //
 
momochiさん
あーん先日はありがとうございました!
いきなし奪い取るエリオッットアーウィットのパンフ
申し訳ございませんでした。苦笑
ポラ仲間に是非。是非。

GOさん
ありがとうございました!覚えておりまする。
引き伸してもポラ。しょうがない。みたいな。笑
いかんせん好き。苦笑。的な。ハハハ。
ありがとうございます。次…次…そういった事が
出来たら嬉しく思います。ありがとうございました!
// 2007.04.17 // 23:26 // URL // みちこ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。