FC2ブログ
【本を販売しております】 是非ともご覧頂けると幸いです。詳細は→ こちら
【過去の展示履歴等】   詳細は→ こちら

 我思う故に
2007.06.09(Sat)
 四月末の平日の夜に池袋 model T にタナカトシノリ写真展「DEFRAG」を見に行った。カフェ的展示。フォーマットもカメラも混ぜこぜで、どんな事からも自分が透けて見える写真を、という感じの展示です、との事だった。いい写真があった。良い写真を、生かすも殺すも自分であるという事について自省を含め考えながらアボカド入りのチャーハンを食べた。
// 02:41 // 展覧会(写真) // Trackback(0) // Comment(2)
<<そしてまた跳ぶ | ホーム | 彼女の瞳を見てた>>
コメント
 僕の中では
みちこさん、小宮山さん、タナカさん、とスクエアフォーマットの印象の方々が続いた後にやることで、いいプレッシャーを感じ、そして自分に与えられたのではないかなぁ、と思ってます。
そういえば、MODeL Tの隣の立教大学の写真部の学生の写真が好きで、昨年は二回ほど展示を観に池袋に行ってました。そのときの展示から小さな写真でも、質がよければ、いいんではないかな。と思って、自分の展示はあんな感じで。
最近そういったインプットがないので、そろそろしようかなと思います。
そういった人々の影響の中でこそ、我あり。
// 2007.06.11 // 12:27 // URL // yasuA // edit //
 
ここにコメントを残してくださる所がyasuAさんだなあと思う訳ですが、「センセとトシさん」と一緒に語って貰うには私の実力というのはアレですよ。ハハハ(乾)
あのお店に初めて行ったし、仕事帰りでよれってたので隣で展示をしていた事を覚えていないんですが、そうなんですか。写真が、大きいっていう事に対しては、むしろ私はそういう事にコンプレックスを持ってマスよ。わはは。いかんせんポラ。なんていうか、yasuAさんの写真をどういう形であれ、見れるのならいいのです。私は。うん。
// 2007.06.11 // 21:43 // URL // みちこ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |